DRAINは、新曲「Living Proof」のビデオをリリースしました!

DRAINは、新曲「Living Proof」のビデオをリリースしました!

09 11月, 2023

「Living Proof」は、このアルバム全体の集大成としての役割を果たしています。このアルバムの締めくくりとして、私たちは、大勢の人々に歌われる際に、生き生きとした存在感を感じるものを望んでいました。元気を出し、しかし誠実でリアルなものを書きたかったのです。この曲全体に対しても、特にこのトラックに対しても、これが私のビジョンでした。ライブショーのシチュエーションを思い浮かべ、会場中の人々が「HERE AND NOW...THIS IS LIVING PROOF」と叫んでいる姿を思い浮かべ、それがどれだけカッコイイかを考えて震えました。この特定の瞬間が、私たちがこの世界とこの人生でいるべき場所であることの証拠である、ということを叫ぶ人々で溢れた部屋。最高だと思いませんか?
 
ビデオの中で私のお気に入りの部分は、実際のところ最後の部分です。テープをスローにして、KISSのようにいくつかの音を鳴らしながらレコードをフェードアウトさせるアイデアは面白いと思いました(笑)。私たちからの愛と尊敬を込めて、皆さんがこのビデオを楽しんでいただけることを願っています。「YOU are living proof!」

- Sammy Ciaramitaro

こちら